時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作絵、かけたー

 完成~;なんとか月が変わる前には仕上がった~ふぅ……。
 暖炉のある小さな書斎で趣味に没頭する図です。前にも書いた気がしますが、結局最後まで屋根に苦労しましたね~。この四隅から天井中央に集中していく構造、ホントに大変でした;それと、描いてて楽しかったのは小物類ですね。暖炉やタイプライター、ライトスタンドはアンティーク家具なんかを集めたサイトとかで、参考写真を探しました。
至福のひととき_完成
 当初の予定だと、バレンタイン前にできるハズだったけど、どんどん完成が延びて二月が終わってしまった!/(^o^)\遅すぎワロス

 あと、いよいよ今年ゴジラ復活するらしいね。公式トレーラーが公開されたし、早速観たけどゴジラでけえええええええ!!四代目が体高100mなんだけど、今回のは200mくらいありそう。顔がクマっぽいのは初代からのリスペクトなのかな?前作のUS版よりは断然良さげだと思う!

 久々に興奮した~。でもできれば東宝に作って欲しかったなぁ。
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/469-5c796138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

