時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うようにいかんねー

 コンバンワ~。最近、一気に温かくなったかと思えば、また一気に寒くなったりで安定しない日が続いてますね。この分だと4月も雪が降ってそうな予感がします。

 さて、やっと書斎イラストも終えたワケだけど、「風景と人物」で頑張ってチャレンジし続けた割りには手癖が改善されへんかったなぁ……。比較的マシなのがこの二つくらい。頑張った街並みイラストとかは正直、失敗でしたね。
ひとやすみ_完成版_ブログ用サイズ
疾風の戦士_完成品
 この二つは好きな画家さんの作品の色を見て、参考にしつつ描き進めたんでそこそこ綺麗にまとまってます。

 あれ…当初の目的はもっとゴミゴミした街並み風景描きたかったハズでは……?全然ダメじゃんよ;
 なんか別の手を考えなくちゃイカンね、これは。

えさ争奪戦田舎トラック
 どうするか、考えてるうちに2枚アイディアが浮かんだので貼り。田舎道を行くトラックが何故かPON!と浮かんだ。あと鳥さんの絵~。10cmくらいの小鳥さんは可愛いけど、20~30cmくらいの一回り大きいのが群れてくると、怖くなりません?クチバシ尖ってると尚更ねぇ。

| 落描き | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/470-49cc6e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

