時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計なことは考えず

 前回、絵が思ったほど上達してないって話の続き。

 見本になる作品とかあれば、それを参考にちゃんと描けてる。でもそれ無しだと上手くいかない……困った、どうしよう?って話だったね。

 多分、自分の頭の中であれこれ考え込みすぎてて、それで何か強張った感じに、堅苦しい感じが出ちゃってるんじゃないかなと思う。綺麗な色で描かなきゃとか、正しく描けないと……とかねぇ~。
 だから、今回はひとまず参考書に書かれた技術的なことや、他人の助言は置いといて、とにかく自分のしたいように楽しく描いてみようと決めました。
えさ争奪戦_途中経過
 前回載せたスケッチのひとつ、今はこれくらいの進行度です。まだ全然大雑把ですけど^^;気張らず、ノビノビと好きに色付けしてます。どうなることやら……。

 そうそう、話変わるけど昨日の夜中に地震あって寝付けなかった;自室はベッドが本棚と隣りあってるから、耐震用の突っ張り着けるか、レイアウトを見直す必要がありそうです。
スポンサーサイト

| お知らせ等 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/471-a9fd36cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

