時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えさ争奪戦!

 新作絵、ようやく完成~。
えさ争奪戦_完成版
 予告通りに載せれて一安心。餌に群がる小鳥の図です。今回の絵は一切、参考書とか他人の助言は完全シャットアウト。あと、描く時はだいたい何かしら課題を盛り込んでたけど、それも今回は無し。自分のやりたいように、好きなようにやってみました。なので、所々、見づらい箇所が発生してますね。鳥さんの羽が影に溶け込んじゃってたり、草むらがゴミゴミしすぎてたり。
 鳥のポージングはうちの飼い鳥とか、外の野鳥なんかを観察しながら考えて配置しました。なので、誇張や想像無しの本物っぽい格好になってるはず。頭の上とか、顔の横から飛びつかれると、大抵の人はこんな感じに肩をすくめて驚きます。そして鳥さんは食い意地張りすぎなのです!w

 あと一枚作ってるトラックの風景画も、放置はしない程度にマイペース進行中です。風景画とか、あんま見る人いないだろうしね、WEB上だと。なのでそっちの完成は、ひと月ふた月くらい先で考えてます。キャラ物イラストもイメージできたら来週ラフ載せるつもりですので、お楽しみに。

 では、また来週~。

| 作品置き場 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/473-962ffb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

