時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日一記事

どうもです。「一日一記事」を信条に、毎日更新しているhiRoですm(_)mでもねー…初めてココ見に来た人は良いとして、過去に私の絵を見ちゃってる人にはこの一週間の内容は些か退屈かもしれませんね(- -;)そこで、だ。今度の日曜あたりにでも新カテを設置しようかと考えております。流石に「未分類」、「お知らせ等」と「作品集(今のとこ過去作ばかり)」の三つだけは寂しいですし。

夏祭り

さて、今回は激しく季節外れだw来年まで待った方が良かったかな…でも、来年の夏には忘れてて、新しく描いてそうだしなぁ…(^^;)
おっと、今更だけどバナーとか作って設置しておきました。あと、カウンターとかカレンダーとか色々。ツール多くて何からしようか迷ってしまう!

| 作品置き場 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/6-26a8c6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

