時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どういう訳か先に出来上がちゃった(^^;

TINAMI内にて早村友裕さんが連載中の「無関心の災厄」TOP用の新作イラストがようやく完成です。前作は主要なキャラクターの紹介も兼ねた集合イラストだったので狭苦しさがありましたけど、今回はその点を踏まえつつ全員がポラロイド写真に入ってます。ヒロインである白根葵も、初の攻式(所謂バトルモード)に。前回、デカ過ぎて観辛いとの指摘もありましたのでサムネ表示にしてます。
無関心の災厄Ⅱ白根葵・攻式
物語中、葵が使用していた「水晶の爪」は珪素生命体(シリカ)の腕をくり抜いて、手甲とかガントレットみたいに加工されたもの。メカらしさを意識しつつ、水晶の原石から削り出したような荒々しい形にまとめてみました。「扇形の指関節はどうやって動かすのか?」「普段どこにしまっているか?」等は、ミステリアスな彼女の設定を考えて、あえて排除してます(笑
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/80-6472d90b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

