時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったり寒かったり、どうしたら良いの?

ポカポカ陽気かと思えば冷たい雨が降ったりと、なかなか衣替え出来ない日が続いていますね。あと、天候が安定しないから、野菜の値段が高騰してるとか聞きました。特にキャベツ。一玉500とか高過ぎでしょ!昼飯買えるじゃん!(笑)

さて、今回は小作品を貼り付け。
ティシュトリア(シリウス)ネコ型珪素生命体シリウス

無関心の災厄」第一章よりシリウスくんです。作中、主人公の護が梨鈴と間違えるシーンから、全体的なシルエットは梨鈴に似てます。平安時代の狩衣に、丸型オカリナを首に掛けた格好にしてみました。イヤリングや、唐草模様の装飾などは大陸からの渡来品のつもり。イメージは「禿(かぶろ)」。シリカ最大の武器である「水晶の爪」は手首から外に向かって指が伸びており、特殊な関節をしています。因みに画像タイトルの「ティシュトリヤ」はゾロアスターに登場する中級神で、シリウスを神格化したもの。

| 作品置き場 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/84-3348bf5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

