時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと言う間に4月もわずか

 にも関わらず全国的に寒いのは何でなんだ?今日も空気が冷たくて、無意識に暖房つけちゃったじゃないか!
 さて、今回も小作品で申し訳ないけど貼り。
姉貴(香城珂清)香城珂清
 またも「無関心の災厄」第一章より、お姉さんキャラの香城 珂清(こうじょう かすみ)さんです。作中では篠森先輩がバイトしている花屋「アルカンシエル」の店長さんでしたね。他にも何か秘密があるようですが……それはまた後々明かされると思います。ラフ段階では簡素なシャツになってますが、ちょっとくらい大人らしい色気も必要かなと思い、カラーの方は大胆なデザインのものに変更しています。ちょっとゴージャス過ぎたかもしれませんな……ははは^^;

| 作品置き場 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/86-baf149bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

