時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で4月終わり!早っ

 長々とお待たせましたが、1000hit記念イラストようやっと完成ですっ!
1000hits記念イラスト(脱字修正版w)
 顔半分覆ってる刺青とか、ショールの柄とか地味に大変でした。唐草模様は描いてて楽しいけどね^^鮮やかな紫色はなんか、高貴な感じがして良いですよね~(笑)
 今後ともイラストブログ、時々更新書をよろしくお願いしますm(_)m
↓ついでにロゴ無しのも貼っておきます↓
1000hit記念イラスト(ロゴなし)
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロゴ無し…って事は

つまり壁紙にせよ(・・!
ってことだな~(コラw
しかしあえて…もちろんロゴありをお持ち帰r(殴w

何はともあれ、1000hitおめでとです~(^^!
(ってアレ?二度目かコレw

| ケイ(^^! | 2010/05/01 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/90-358ccc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

