時々更新書<再>

ジャンル:イラストブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩凝った~(;X_X)

一日遅れましたが新作完成です。昨日の夜中は描き上げただけで、さっさと寝ちゃいました(^^;
「終わったー!」って、グーっと伸びをしたら背中がミシミシ鳴ってました。めっちゃ凝ってました。マサージ機でも買ってこようかと、真面目に購入を考えたくらい。

無関心の災厄Ⅲ
無関心の災厄」3作目。今回は普通に主要メンバー集合に。ただし前回一人だけアップだったアオイさんには後ろに行ってもらいました。ゴテゴテのスポーツカーはヴェイルサイド・コンバット・スープラがモデルです。ちなみに作品には登場せず、何の関係もございませんw(何故描いたし)
スポンサーサイト

| 作品置き場 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokidokikoushinnsho.blog111.fc2.com/tb.php/97-7f94eb9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

